Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一年の計
2009newyear
おひさしぶりです。鳴海です。

ちと遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

マイペースではありますが、
2009年もlove、music+素敵なsomethingを
お贈りしていきたいと思います。
今年もラブホリをヨロシクお願いします。

【告知】今週末は原宿にいます。

Esquire×Perrier×Cafe




こんばんは。
夏直前?maxiです、暑いですね。
我が家は早くも連日熱帯夜です!


さて、久しぶりにDJします!2つあります!
週末は原宿で僕と握手。
【リリース間近!】たくさんのコメントをいただきました。
Sofa/STAY 2008.04.16 in Stores!


Sofaの1stアルバムリリースまで、あと10日となりました!
10日後には、皆さんもご存知、全国の大手CDショップにこのSofaのアルバムが並びます。
本当にいよいよです!いよいよなのです!!!

Sofaの心地よいサウンドが、
たくさんの方の耳に、心にとどきますように・・・

そんな中、Sofaの音源をイチ早く耳にしていただいた有名アーティストの皆様から、
ありがたいことにとてもあたたかいコメントをお寄せいただきました!!

今日はその貴重なコメントをチョットだけご紹介させていただきます。

Sofaアルバムリリース記念企画!「今だけ先行Listening!」

待望の1stアルバムリリース目前のSofaの、アルバム収録曲をイチ早くおとどけ!それぞれの曲にまつわるエピソードとコメントも交えてご紹介していきます。


Sofa 1st Album 「STAY」Sofa 1st ALBUM
STAY
2008.04.16 in stores
LHMR-001 ¥1,600(tax in.)

アルバムリリース情報


 万華鏡 (2008.03.20 up)  NEW!

アップテンポでスリルあるジャズ・ナンバー。甘美で幻想的なピアノと ベースが印象的。きらびやかな万華鏡の、麗しくもはかない世界が絶妙に描かれている。

--------------------------------

 天気雨 (2008.03.02 up)

そよ風のようなフルート、軽快なギターとパーカッションが効いたボッサ・ナンバー。海辺の恋人達をイメージした詩世界と、心地よいグルーヴが見事にマッチしている。

--------------------------------
 Chocolate (2008.02.14 up)

2007年、Loveholic Magicのヴァレンタイン・イベントに合わせ て書き下ろしたR&Bナンバー。Vo.Mayumiの音楽ルーツであるソウルミュージックをベースに、遊び心 を取り入れたHipなトラック。


告知とおしらせ。
ご無沙汰しております。バレンタインですね。←でしたね。。。
バレンタインと言えば、ラブホリです。
今年もこの時期がやってまいりました。

今日はみなさんに、ちょっとしたお知らせがあります。
ちょっとしたお知らせが、結構あります。
もちろん、全て良いニュースです。

Designed by aykm.
