Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【告知】今週金曜日は、宇田川で「Dolce」です。

ちまたはインフルエンザが大流行ですね。
考えただけでもオッカナイ。。。
みなさん、手洗いうがいを忘れずに。
でも、うがいのしすぎはあんまりアレなんだそうです(うがい薬をつかった場合)。


ナニゴトもホドホドがいいってことですね。
ほんと、気をつけましょうね。


maxiです。すっかりご無沙汰しています。
そして今更デスガ、あけましておめでとうございます。
本年もいろいろと、仲良くしてあげてください。
ヨロシクおねがいします。


さて、今週の金曜日ですが、渋谷は宇田川町の「Cafe&Diner スタジオ」にてDJをします。
昨年のラブホリでおいしいお菓子を作ってくれたり、ゲストDJとしてお世話になった「happyscale」をはじめ、毎月沢山のイベントにひっぱりダコの、かわいいかわいいみんなの(テキーラ)アイドルDJ、斎藤愛ちゃんが参加している「Dolce」という、またイベントのネーミングからかわいらしいガールズイベントに呼んでいただきました!(愛ちゃんアリガトウ!)

愛ちゃんを始め、ほかのDJの女の子たちも、沢山のDJイベントに参加して有名なDJと肩を並べてやっているらしく、結構なの持ち主ばかりが揃ってるんだろうなあと、今から楽しみです。

若さあふれるフレッシュな空間の中で、「今年も頑張ろうっ!」て噛み締めながらユルくDJしてますんでw、よかったら、今週末は宇田川町でカンパイしましょう
お鍋がふるまわれるとかふるまわれないとかだそうです。




Cafe  Dinner Studio


 Dolce
2009. 1. 30 (Fri) 23:30 - 05:00
@ Cafe & Dinner スタジオ
charge : 1000yen


【DJ】
斎藤 愛
吉田 アゲコ
PIT
EN
maxi (Loveholic Magic)

【Live】
火凛





さて、最近専ら、「毎回がアニバーサリー」と化しております我がラブホリックマジック(苦笑)。
・・・いいんです。私たちマイペースなので。
ゆるく長ーーーく、やっていくんです。


そのかわり、やるときはやっちゃいます。
前回の時のような蒸し風呂的な感じはちょっと避けたいけど

でも、うれしいコトですよね。ホントうれしかった。
メガネが曇ってあんまり良く見えていなかったけど、
遊びに来てくれた人が、楽しそうにしてくれていてうれしかったです。


で、今年のラブホリですが。

やります!やりますよ!!ただ今悪巧み中です。
詳細が決ったら改めてお知らせしますので、
またみんなでワイワイやりましょう。よろしくお願いします。

【maxi】
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
