Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海の日にて。
Caravan

だいぶん夏ですね。
暑中お見舞い申し上げます。maxiです。

7月21日の海の日に、腰越海岸で行われた「GROOVE by GRAVIS」というイベントで、DJをやらせていただきました。

どーいうイベントかというと・・・

スニーカーブランドで有名なGRAVISが中心となって、神奈川県の海岸にゴミ箱を設置しようという企画の一環のイベントで、GRAVISに縁のあるアクションブランドや、プロサーファー、プロスノーボーダー、フォトグラファー、スタイリストさんたちから提供していただいたモノのオークションを行って、オークションの資金を全てかながわ美化財団に寄付して、神奈川県の海の美化を図ろう!という、海の日にふさわしいイベントでした。

かと言って、そんなにエコエコ言っているわけではないんです。

私も常日頃、エコエコ言ってるワケではないので、そんなにエラいコトは言えませんが、まぁなんて言いますか、「自分たちの遊び場くらいは、自分たちでキレイにしようよ」的な、そんなノリなんだと思います。

だから、特にイイコトをしたとか、そーいうアレではないんだと思います。
アタリマエ、アタリマエ。

14:00から始まったこのイベントですが、昼間はもう本っっっっっっ当に熱かった!!
熱波というかなんというか、風が全然無くて、結構息苦しい感じでしたが、日がかげってくるころになったら、海風がとても心地よかったです。

オークションも、どうなることかと思いましたが、意外と競ったりもしてて、盛り上がってました。

オークション終了後は、Caravanのライブ。

この日のCaravanは、ものすごく自然体。
トレードマークとも言える帽子も脱いで、ビーサンにTシャツにGパン。
しかもビーチで時間を気にせずのライブ。

ステージとお客さんの距離もとても近くて、ウチワのパーティーのようでした。

普段のCaravanを垣間見た感じのライブだったんじゃないかなって思います。

そんなCaravanのライブ中には、偶然ながら江ノ島の方で花火があがり、ライブも一層盛り上がってました。

私はライブの一部始終をDJブースから見ていたのですが、お客さんの表情がとてもステキでした。
リラックスして楽しんでたステキな笑顔がいっぱいでした。
音楽って、スバラシイ!

イベントは、Caravan効果もあり大変盛り上がり、おかげさまで400人を超えるお客さんが集まってくださいました。

遊びに来てくれた皆さん、遠いところまで暑い中本当にありがとうございました。

私も少しの時間DJさせてもらって、勉強させていただきました。

またビーチでDJやりたいデス!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
