Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Sofa meets "Sofa-holic!"
Sofa meets 'Sofa-holic!!!!!!!'



ご無沙汰しております、maxiです。

SofaのCDリリースを記念して、
いつも何かとお世話になっている原宿のSunshine Studioをお借りして、
ウチアゲ的なウチワのパーティーを行いました。


Sofa meets 'Sofa-holic!!!!!!!!'


そういえば、この日のちょうど一ヶ月前はラブホリ2周年だったんですね。
時が過ぎるのが早くて困ります。

そのときは本当に沢山のお客さんがあそびに来てくれて、とっても盛り上がりました。
おかげでメガネがくもって大変だったことを、とっくの昔のことのように思い出しました。
まるでサウナだったからなあ。。。具合が悪い人がでなくて、本当にヨカッタです。

今回は、昨年の夏ごろから、去る4月16日のリリース日まで、ずっとずっと走りつづけてきた
Sofaのふたりを囲んで、少人数のアットホームなパーティーになりました。
いつもイベントではゆっくり話しができないけど、この日はけっこう沢山の人とゆっくり話しができたし、
近くのBEAMSの店員さんや、通りすがりの外国人さんも来てくれて、
ともだちの輪も広がりなかなか充実した時間でした。


Sofa meets 'Sofa-holic!!!!!!!'




そして、突然のお願いに、戸惑いながらも快くOKしてくれた、
Sofaのサプライズライブ。
ベースとボーカルだけという、Sofaオンリーのアコースティックライブを初めて見たけど、
とってもあたたかくて心地よくて、本当にステキで。
おなかのあたりがポカポカしました。
この日をしめくくる、とてもステキなサプライズでした。




Sunshine Studioのスタッフのみなさん、
そして、遊びに来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう。
よちよちイベントだったラブホリは、
あったかいみなさんに支えられて、マイペースに成長しています。

これからも仲良くあそんでください、ヨロシク。

パーティーの様子はこちらからどうぞ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
