Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の盆ちゃん
どうもこんにちは、maxiです。

一番最初に日記で、何を書いてみようか非常に迷った(フリ)んですけど、
今日はウチの同居人、【盆ちゃん】のことを書いてみます。
マン盆栽の盆ちゃんです

うちの盆ちゃんです。安易な名前でスイマセンデス。。。

盆ちゃんは、私のサンマルのお誕生日にお友達のヒロエがくれた、パラダイス山元さんでおなじみの、マン盆栽なのですが、もらった時よりずいぶんと大きくなったものだなあと今日突然気が付きました。そろそろ植木鉢のお引越しとかしてあげた方が良いのですかねえ。。。

お花も咲きました。下に居るのは専属庭師です。
お花も咲きました。下に居るのは専属庭師です。

盆ちゃん専属の庭師のかたです
盆ちゃん専属の庭師のかたです。
いかんせんハサミがとどいていないようです。

盆ちゃんの足元には庭師の方がいらっしゃるのですが、そろそろこの庭師の方も、仲間を連れてきてあげないと、ずっとこの体勢では腰をやられてしまうので、植木鉢のお引越しの際にでも仲間を増やしてあげようと思っています。

そういえば先週は大風邪に見舞われ、だいぶん一人で大変なことになっていました。そんな中、ウキウキウォッチングでおなじみの森田一義アワーを見ていたところ、ノエル・ギャラガーが出てきてだいぶんビックリしました。


あの兄弟のあの人でした
歳をとったね、兄さん…




そして…




やっぱりリアムは出ないノネ…




お昼の団欒の番組に出てきていいのだろうかとドキドキしていたらまた熱が上がってきたので、そのまま寝ました。

とにかく。、マン盆栽、皆さんも興味があったら是非育ててみてください。
チョクチョク盆ちゃんの成長記録もアップしていこうと思いますので、よろしくお願いします。【maxi】
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むむ!?
マン盆栽、たのしそう!
それはそうと、
この盆ちゃんがのってるテーブル、
こないだ買ったって言ってたやつよね?

なんかさ、なんかさ…
もしかしたら、「かぶりシスターズ」の兆しが!
2006/11/19(日) 01:26:55 | URL | Mayumi #-[ 編集]
ナント!
>mayumiちゃ

をあーーー!マジで?wwwww
ワタクシこちらはB-companyで購入したのだ。
シスター、やっぱりあたし達!
2006/11/19(日) 13:50:47 | URL | maxi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
