Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
告知とおしらせ。
ご無沙汰しております。バレンタインですね。←でしたね。。。
バレンタインと言えば、ラブホリです。
今年もこの時期がやってまいりました。

今日はみなさんに、ちょっとしたお知らせがあります。
ちょっとしたお知らせが、結構あります。
もちろん、全て良いニュースです。

【今日のニュース】

1. 祝!ラブホリ2周年!イベント開催決定!
2. 祝!Sofaアルバム完成記念企画!「今だけ先行listening Vol.1」!
3. 祝!Loveholic Magicレーベル設立!


-------------------------------

・・・まずは1つ目。
いよいよ今年もやります!ラブホリックマジック!
本当はバレンタインデーにちなんで開催してきたこのイベントなのですが、
今年は諸事情により、ちょっとズレチャイマシタ・・・
でもやります!盛大に!!2周年ーーーー!

▼  △  ▼  △  ▼  △  ▼  △  ▼  △  ▼  △

 Loveholic Magic 2nd Anniversary
 "Bloom"

 2008.3.29.sat 16:30 - 21:00 @ UNDERBAR
 Door: 2,000yen / 1 drink

  Guest DJ : 松下大亮 (orbit blender / DugOut
           MIJAT (JOURNEY / La-Ola

  Live    : Sofa
  DJ     : 鳴海
           maxi

  おやつ   : 斎藤 愛 ( happyscale / snygg sot )

  Supported by Bambi

▼  △  ▼  △  ▼  △  ▼  △  ▼  △  ▼  △

今回のラブホリは、2周年ゲストDJとして、orbit blenderや、あのBULLJUN(A.Y.B.FORCE)のスピンが記憶に新しい、DugOutなどで活躍中の、泣く子も大喜びの売れっ子モテDJでおなじみの松下くんと、いつもLa-Olaでお世話になってる、シャイでニヒル(?)なナイスガイ、みやぐすくこと、MIJATが登場。そして今回、おやつ部隊では、happyscaleでのFoodとDJをこなす敏腕乙女、斎藤愛ちゃんが参加してくれます!
そして当日は、Sofaのできたてホヤホヤのデビューアルバムを先行販売いたします!
アワヨクバ、CDにサインなんかももらったりでき略)。
イベントが2周年ということと、Sofaのアルバムリリースということと、レーベル立ち上げという、テンコモリなお祭りなので、みんなで盛り上がりましょう!!!

-------------------------------

2つ目は、昨年の夏前くらいからレコーディング活動に専念していた、ラブホリファミリーでおなじみ、
Sofaのファーストアルバムが、ついに完成間近となりました!このアルバムは、全てSofaのオリジナルの曲で、Bossaっぽいのから、R&Bっぽいものから、Jazzyなものからいろいろで、長い間メンバーが頑張ってきた集大成となっています。正に渾身の作です!
実際の発売は、おそらく4月ごろになるのかと思うのですが、なんと、次回のラブホリで先行発売いたします!
みなさん、是非お買い求めください!今ならサイン入りもありえ略)

そして今日、このバレンタインデーを始め、Sofaのアルバム発売記念といたしまして、Sofaのアルバムに入っている曲のうち3曲を、ちょっとずつですが、3回に分けてご紹介させていただこうと思います。

Sofa アルバムリリース記念企画!「今だけ先行Listening Vol.1」
Chocolate / Sofa

-------------------------------

3つ目は、上記で度々出てきてはいましたが、なんとこの度Loveholic Magicは、
SofaのCDリリースをきっかけに、レコードレーベルとしての活動も開始いたします!
なんだか、自分たちがただただ楽しくお友達と音楽で遊べる場ということでやってきた
このイベントが、レコードレーベルになるなんで、本当に夢のようです。スバラシイ!!
今まで以上に力が入りますね!がんばりましょう!


そーいうワケで、今後もどんどん進化していくラブホリを、どうどよろしくお願いいたします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
eーーーーーーーー!!
あ、間違えた。
えーーーーーーーー!!

レーベル化!!!
ほんとに?すげぇ~~~!すね。
maxiちゃん。

おめでとう!

うらやましす、デス。
2008/02/15(金) 22:41:47 | URL | meca #-[ 編集]
>mecaくん

ウハハ!どうもありがとう!
じゃ、メカくんもデビューする?
コクーンワンピでw
2008/02/17(日) 22:13:15 | URL | maxi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
うちの編成部澤本君の結婚パーティに行ってきました。横にいるのは、新婦依子さん。なんと社内恋愛だったんですねえ。ずーっと周囲の人たちにも秘密にしていたということで、参加したメンバーの殆ども最近知って今回のお祝いに駆けつけたといういう次第であります。でも無...
2008/02/24(日) 08:00:14 | 楽天 中村晃一
Designed by aykm.
