Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
45rpm MEGANE
45 rpm MEGANE


ナイスメガネ!



「I MEGANE」に集合してくれた皆さん、楽しかったですね!!
ありがとうございました!そして、おつかれさまでした!
笑いあり、涙あり、メガネありのステキな時間でしたね。
こんな愉快なイベントで今年のDJを締めくくれるとは、なんとも幸せモノです。

今回DJの人数が多めだったこともあり、ジャンルもさまざま。
おしゃれJazz、乙女ハウス、あま茶ソウル、ファンキーBreakbeats、
ヨツウチ、テクノ、ディスコダブ、ラバーズ、カリプソなどなど、本当に盛りだくさん!
おなかイッパイです。でも、ヒトツのイベントでこれだけの音を聞くことが出来て
主催者側でありながらもお得感満載でした。ごちそうさまでした。

私はといえば、「モナムール東京メガネ」の名に恥じぬよう、お約束とも言えるアノ曲を
フルでかけさせていただきました。そしてフルで歌わせていただきました。
おかげさまで今日は絶好調に喉が痛いです。
DJブースの周りにお集まりいただきましたさくら組のみなさん、
沢山の黄色いご声援、誠にありがとうございました。
だいぶん調子に乗りました。最高に気持ち良かったです!

調子に乗ったついでに昨日のセットリストです。

―――――――――――――――――――――

I LOVE MEGANE ~メガネダヨ!全員集合~
16. Dec. 2007 @ Soft SHIBUYA

  St. thomas(REMIX) / WEEDINGMEN
  Love Space / 山下達郎
  Icecream Meltin' Mellow MARIN MIX / PIZZICATO FIVE
  Whirl Pool / 砂原良徳

  Wonderful Christmas Time / TICA
  One Note U / ONE FOUR ONE
  Pomp and Circumstance / CBSMGRFC FIVE feat. RICO RODRIQUEZ
  I've Got Two / SESAME STREET feat. RUBBEW DUCKIE
  Enough / FRANK POPP ENSEMBLE
  モナムール東京 / PIZZICATO FIVE
  Your VOICE Sings With Asako Toki / 中塚武

 *B to B
  Tighten Up - Japanese Gentlemen Stand Up Please! / YMO


―――――――――――――――――――――

毎年恒例のイベントになるといいですね。
メガネ愛好家としては、日ごろの感謝の気持ちを込めたイベントってことで。
・・・どうでしょうかねw

昨日もがんばってくれてましたよ、メガネ。
がんばって回ってくれてました。(※音が出ます)




ナイスメガネ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやぁ。楽しかったね。
思いのほか参加DJ陣の評判も良く、
年末の毎年恒例にしようかと思います。
どこかでメガネ飲みもやる予定です。
お楽しみに!
2008/01/05(土) 15:04:59 | URL | meca #-[ 編集]
楽しかったよねー☆
来てくれたみんなに評判良かったというのは、何よりうれしいね!
次回も盛り上げよう!
メガネ飲み、是非やりましょ!
日頃お世話になっているメガネを労おう!!
2008/01/07(月) 12:31:52 | URL | maxi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
