Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Sofa Music Salon Vol.1 ~luxuary night~
Sofa Music Salon Vol.1 ~luxury night~


「Sofa Music Salon Vol.1 ~luxuary night~」に来てくれた皆さん。
ご来場ありがとうございました。


懐かしい顔ぶれや、いつもの仲間たち、そして沢山のあたたかいお客さんの、
沢山の寛いだ笑顔に囲まれて、本当に良い時間を過ごすことが出来ました。

そして、せっかく見に来てくれたのに、満席ということでお店に入れなかったという皆さん、
本当に本当にごめんなさい。そして、本当にありがとうございました。

今回Sofaのセットは全てオリジナルで、
今年ずっと頑張ってきたSofaのレコーディング活動の集大成とも言える、
最高のパフォーマンスだったと思います。本当に本当にステキなライブでした。
個人的にも大好きな「まあるい夜」という曲は、毎回胸がキューーンとして
鼻もツーーンとします。つまりは泣けるってコトです。

そして今回の私の選曲としては、おしゃれJazzを中心に、
若干Breakbeatとか、若干ウチコミ系とか、若干クリスマスとか、
だいぶん自由にやらせていただきました。気持ち良かったです。
ただ終盤で、デタミの「Under My Skin」をかけて、今日のこの日を振り返りながら
感慨もひとしおで、ラストの曲はINO hidefumiさんがカバーしたJackson5の
「Never can say goodbye」をセットしておいたつもりが、ひとしお感に浸りすぎて、
間違えて「Spartacus」をかけてしまい、また始まっちゃった感ひとしおになってしまい
だいぶんビックリしました自分が。

しかし、本当にSofa急成長ッぷりには心を打ち抜かれました。
こんなステキなバンドとともにイベントをやっていることを光栄に思います。
私も邁進してまいりますんで、来年もどうぞよろしくお願いします!

来年はラブホリ2周年、プラスSofaのCDリリースパーティーを兼ねたイベントを
盛大にやろうと思っていますので、皆さん是非遊びに来て下さいね。

――――――――――――――――

Sofa Music Salon Vol.1 ~luxuary night~
15. Dec. 2007 @ Spuma SHIBUYA


  Sofa Set List

     Chocolate
     天気雨
     Umidade
     Misturado
     万華鏡
     Stay
     まあるい夜



  maxi Set List

    Sweet & Spicy ~ I Like It / Playa
    Nebulosa / Tenorio Jr
    Par Avion (Impressions Re-Edit) / VENOM meets MARCO DI MARCO

    Four / Lorraine Feather
    Take Five / Carmen McCrae & The Dave Brubeck Quartet
    I've Got Just About Everything / 52nd Street
    Waltz For Debby / Cabaret Noir

    Chocolate / Sofa
    Close to you / PHILLIS DILLON
    Tristeza On Guitar (1978) / Baden Powell


   *B to B  ※私がかけたのしかわかりません、スミマセン。。。
     Wonderful Christmas Time / Tica
     The Christmas Song / Nat King Cole
     Aquarium / Nosaj Thing
     Ladyfingers / Herb Alpert & The Tijuana Brass
     It's You / Joyce Cooling
     Under My Skin / DETERMINATIONS
     Spartacus / INO hidefumi
     Lovin' You / THE FASCINATIONS


――――――――――――――――

そして今回、うれしいコトにセットリストが知りたいという声を多数いただきまして、
ウレシハズカシながらUPさせていただきました。
ただ、後半のBack to Backのあたりはイマイチ覚えてなかったりするので、
実際かけた曲数よりも少ないと思います。
もし、アレがナイ、コレがナイ的なご指摘がありましたら、
記憶の糸をたどることに挑戦してみようと思いますので、教えてください。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
