Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【筋肉痛】La-Ola vol.2でした。ありがとう。
SANTA CHIARA

昨日はLa-Ola vol.2でした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。
2回目の今回はオールナイトの時間帯でやってみました。
途中1時くらいに眠気のピークが必ず来る私ですが、
それを過ぎたらアガっていくいっぽうなので、
個人的にはなかなかクラブイベントっぽくて楽しかったですヨ!

昔から結構気に入って履いてるけど、なかなか慣れないブーツで今回挑んだので、
今朝の帰りくらいから足があがりません。お店を出て帰りに寄ったマックまでの道のりが
だいぶんツラかったですが、今の方がもっとツラいです。
足の裏を強く打撲した感満載で、家の中をガニ股のスリ足で歩いています。

なんか毎回そんな感じで思うことがあるのですが、
オーガナイザーの私が、酒も飲んでないのに一番楽しんでいるようで、
ホントにスイマセン。
次回は無理してブーツとか履かないで、ヤッパリ楽しんじゃうと思うので、
みなさんも負けじと楽んでくれれば良いなと思います。
今後ともよろしくおねがいします。

ポトフとカプレーゼとBOBさんのパン


というわけで家でひとり打ち上げ&反省会。

今日は朝からホンっトに寒くて、
おでんとかポトフ的なものが食べたいなと思っていたので、
ガニ股のスリ足でスーパー行って野菜と鳥の手羽だけ買い込んで、
あとはこないだ送別会の時にみんなからもらった、スッゲーおいしいと評判(らしい)
オリーブオイルでカプレーゼを作って、
昨日のイベントでシアトルナイトのBOBさんからいただいた差し入れのパンを食べました。
パンもとってもおいしかったけど、オリーブオイルがホントにおいしかった!

Extra Virgin Olive Oil -  SANTA CHIARA

Santa Chiaraのオリーブオイル。
なんかね、開けたらとってもイイ香りで、オイル自体は軽ーい感じでした。
これはホントに良いモノをもらいました。
いまさらながら感謝です。

で、肝心な反省ですが、
自分のDJのことについての反省点は、まあ多々ありますが、
その他の点に関しても、まァ、あるっちゃああるけども、
それよりも、なんかいろいろやってみたいなーと思うことのほうが多いですね。
今回DJとVJ、ともに新しい仲間が加わって盛り上げてくれました。
あとはパーカッションで入ってくれたNorizoさんとかとのアレも楽しかったし、
このメンツで、勝手にだけど、なんかもっと面白いことができそうな気がしていて、
具体的にどーだとはまだアレだけども、なんか発展していけたらイイなーって思いながら
カプレーゼうめーなーって思いながらめちゃイケを見てウタタネしてた感じの
平和な土曜の夜でした。

とにかく、ありがとうございました。
マイペースな私どもなので、次回の予定とかまだアレですが、
今回来られなかった方も、次回よかったら遊びに来てみてくださいね。

【業務連絡】
イベントの写真持ってる人、どっかにUPしてもらえますかね。
私今回カメラを忘れてしまって、一枚も撮ってないです。
お願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
