Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DJのこととか。
なんか、知らないウチに日記が更新されていると思ったら、1ヶ月放置していると広告とかが出ちゃうんだって。
「お見合いパーティー」とかフツーに表示されてたからビックリした!
残念ながらそーいうブログではないんです・・・。


今日はめずらしく、DJのスタイルのこととかについて、常々思ってることとか思いつきとかをいろいろ書いてみようかと思います。ブログっぽくてタマにはいいかな。
「DJやるんですね。何をかけるんですか?」


・・・っていう質問に、正直かなり悩みます。


最近音楽のジャンル細分化されてて、スンゴいたくさんあるじゃないですか。
自分の好きな音楽が、どのジャンルに属してるのかが、まずよくわからなくなってきてます。
音楽についてはアレルギーが無く、基本的には雑食です。
テクノも聴けば、Hip Hopも聴くし、トランスでアガれば、ロックもそこそこ。
たまにはクラシックだって聴くし、JAZZだってもちろん。

憧れのDJをはじめ、一緒にイベントをやっている仲間やお友達DJも含め、
今まで出会ってきたDJは、みんな自分なりのスタイルでいつも楽しませてくれます。
DJの中には、ヒトツのジャンルを極めるスタイルのDJもいれば、
いわゆるノンジャンルというか、自分の好きな音楽を好きに流すDJもいますよね。

私はどちらかというと、後者でありたいなと思います。

っというより、イベントの雰囲気によって、自分のセンスで音を選んでいけるような、
そんなDJでありたいです。

以前、何かのイベントで、私の好きなDJの一人でもある吉沢dynamiteさんが、


「何でもかける変なDJ」


と紹介されていたんです。


私もそうありたいなって、素直に思いました。
だって何でも好きなんだもん。

なので、イベントごとにちょっと違う音のチョイスをしていければいいなって思います。

もしかしたらそのうちまた、違うスタイルになるかもしれないけど、
今はソレが楽しいと思うので、そうしようと思います。

*  **  **  **  **  **  **  **  *

そんなこんなで11月16日(金)は渋谷に集合です!
残業しててもいいけど、22:00になったら渋谷のUNDERBARで遊びましょう!花金ッ(!!)
_______________________________

"La-Ola vol.2"
2007/11/16(FRI) 22:00OPEN
UNDERBAR SHIBUYA
2000yen with 1drink


DJ
BAMBI[Lovehoic Magic/SEATLLE NIGHT]
DOOKIE
VASHKAR[Napalm Beer]
MIJAT[JOURNEY]
MAXI[Loveholic Magic]
NARUMI to NORIZO
PAYNAPOO

VJ
OMOCHI
NMCH
M & A

タイムテーブルをUPしました!
mixiのコミュニティもあります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。