Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
グリーンだよ!!
TAICO CLUB '07

先週、TAICO CLUBに行ってきました。
大自然は最高です。
最近は本当に、気持ちがおかしくなるほど仕事が忙しく、
この忙しさはもしかしたら自分の要領の悪さのせいなのかもとか思ったり、
なんかそう思い出したら、いろんなことがそう思えてきて、
腐のサークルをグルグルしはじめて、
なんとかこの日までには、サークルから抜け出そうと、
それはもう必死で頑張ったわけなのですが、
結局腐のサークルにまかれたまんまの参戦となってしまったのですが、
もう本当に楽しすぎて、漂白された感満載でした。

Takkyu Ishino


キャンプ場のスグソコで「ドンッドンッ」っつって聞こえるわけですよ!
音だけじゃなくて、ステージからのレーザーが、テントまで届くわけですよ!
そして、空気がおいしい!!ごはんもおいしい!!!
大自然、最高っす!

楽しみ方が自由で、自分のペースで楽しめるっていうのがまたステキ。
卓球がまわしているからって、テントでまったり聴いてたっていいんです!
INO hidefumiのライブを聴きながら、芝生で寝てたっていいんです!
MADLIBのプレイでFUNKやダビーなレゲエをチョイスすると
お客さんのほとんどが「?」マークいっぱいになって、
メインストリーム系をチョイスすると、異様に盛り上がったって、
いいんです!(私はむしろ逆だった!)
キャンプ場だからっつって、スニーカーじゃなくったっていいんです!
フワフワのスカートにピンヒールで踊ってるおねえちゃんがいたって、
それはそれでいいんです!

年甲斐もなく、滑り台やシーソーで遊んだり、
テントで花札やったって、大声でtoto便器の歌を歌ったって、
ビール飲めなくても、いいんだよ!グリーンだよぅ!って叫んでも
いいんだよう!

本当に楽園でしたねー。

ベストアクトとか、あんまり決められないけど、
やっぱり個人的にはINOさんかなー。

INO hidefumi


念願のライブを見ることが出来ました。

ふつうにアルバムを聴いていても思うのだけど、
この人がチョイスする曲は、きっと女の子は絶対すきだろうなーって思います。
ライブでも、「キラキラ星」をdubっぽいアレンジにして、グロッケンでやってたり。
野外のイベントならではだよなー、キラキラ星なんてニクい選曲です。
そう、とにかく非常にニクい選曲なんですよね!
気持ちよかったなー
あとは、MADLIBと、初めて聴いたSLEEPARCHIVEがお気に入りです。
でも結局SLEEPARCHIVEは途中で断念したケド・・・

もうからっぽになりました。本当にたのしかった。
またちょっと、やる気が戻った先週末でした。


・・・あれから一週間。
また腐のサークルに飲み込まれそうな毎日です。。。
逃げろ逃げろーーー!!


あ、えっと、
7月1日(日)に、下北で久しぶりにDJします。
初めてのおよばれです。粗相のないように、ガンバリマス!!
こちらはまた、あらためて。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
