Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【告知】Sunshine Studio Cafe Opening Party
Sunshine Studio Cafe


我らがDJ bambiが、6月3日(日)に原宿にオープンするオッシャレーなカフェ「サンシャインスタジオカフェ」のオープニングパーティーでDJをします!
このカフェのロゴやインテリアなどのグラフィックデザインは、なんとなんと、私世代の女の子はきっとだいぶん影響を受けたであろうあの映画、「バージンスーサイズ」のタイトルアニメーションや有名ブランドのテキスタイルデザインなどで知られる、気鋭アーティスト、ジェフ・マクフェトリッジさんが担当し、若手クリエーターらによる作品の展示や、イベント開催などを通じて一般ユーザーとクリエーターをつなぐ情報発信拠点に位置付けるっていうコンセプトのカフェなんだそうです。

私みたいにアートやファッション、デザインには、興味はあるけどなかなか縁遠いという人って結構いると思うんですよ。ちょっと前までは、「素人がアートやデザインのことをかたってくれるな」的な空気も、結構あったように感じていましたが、ココ最近はこういう感じで私のような一般ド素人でも、身近に楽しませてもらえるような空間が増えてきてますよね。すごくうれしいものです。
なので、そんな私のような「アートに疎いけど、嫌いじゃなんだ。むしろ興味があるんだけど、入り口がわからないのだよ。。。」という方、こーいう場に勇気を出していってみるのも良いと思います!絶対に何かしらの入り口にはなるはず!

【Sunshine Studio Cafe Opening Party】
Date :2007/06/01, 06/02
Start:19:00~
場所 :渋谷区神宮前3−25−12
【map】

◆Sunshine Studio Cafe
http://www.sunshinestudio.jp/
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
告知ありがとう!!
ありがとう~!このイベントを機に自称デザイナーを名乗って(言ったもん勝ち)、自分の作品を持ち寄って意見交換するのもいいと思うんだよ。新しい友達にも、そして新しい自分にも出会える最高のチャンスだと思うよ!型にはまるコトのないアイディアを沢山持ち寄った仲間が集える最高の空間だと思うよー。そういう意味では、DWPさんの活動は本当に素晴らしいと思うよね。なのでぜひぜひみなさん、6月最初の金曜日の夜に遊びにきてくださいね。
2007/05/31(木) 01:59:48 | URL | bambi #-[ 編集]
うわぁ!なんかカッコいいこと言ってるよー!!笑っ

当日はGrand ROYAL全開でおねがいします!
2007/05/31(木) 08:02:39 | URL | maxi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
