Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京の春、日本の春。


サザエさんを見ながら、一週間で一番切ない時間を過ごしています。

こんばんは。都知事選、いきました?


先週の日曜から、春らしい催しを主催したり参加したりしてました。
多国籍お花見パーティー

先週の日曜日、ウチの向かえの公園で、ウチワのお花見パーティー。
土曜日からお料理の仕込みをして、ロミロミやチリコンカン、
ヤムウンセンやアボカドサラダ、サラダで余ったアボカドで
ガカモーレを作って、買っておいたトルティーヤで
好きなものを包んで食べてもらえればいいかなーと作ったんですが、
作り出したら止まらなくなって、なんやかんかでいっぱいつくりました。
お花見やピクニックは旬のもので和食も良いけど、メキシカンは簡単で便利♪
アウトドアでメキシカン、結構おすすめです。
みんなが持ってきてくれたおいなりさんや枝豆コロッケも最高においしかった♪

mayumiちゃん、おめでとう!かえるより。

平成のうぐいす、mayumiちゃんへのサプライズお誕生日会も大成功♪
mayumiちゃんの大好きなかえる先生のバーズデーケーキでみんなでお祝いしました。
ご協力ありがとう、Cafe Bandaのみなさま。

そして今週土曜日は、みんなで屋形船でお花見♪
お天気にも恵まれて、とっても気持ちよかったねー★
集合時間に遅刻してしまって、ホントスミマセンデシタ。。。泣)


船酔いするかもとちょっとドキドキだったのだけど、
船酔いどころかとても気持ちよくて、お昼寝したかった・・・

こんな日のフジTVの球体展望台は、目玉焼きができそうだね

今日こそレインボーブリッジを歩いて渡ってみたい!(渡らなかったけど)

まだまだ桜もありました

お台場のフジテレビ前で停泊して、そこから浜離宮の方まで移動して
まだまだ桜の花も残っていたので、無事にお花見もできました。
そして船を降りてからは潮風公園で2次会の花見。
「KOJI 1200」「GEISHA GIRLS」の話で盛り上がりました、ナウ・ロマンティック☆

そして今日はお出かけの予定が、昨日の冷えなんかも影響して
腰がギックリ気味。せっかくのお天気だったのに本当に残念。。。
でもくやしいので近所をお散歩して、公園の植物をケータイカメラで激写。


東京って、結構イイとこだよねって、最近しみじみ思うのです。
以前からそう思っていたけれど、年々もっと好きになってる気がします。

近々、着物を着てカメラを片手に散歩をするのが目標です。


Big City東京を背に。


東京も、捨てたモンじゃないよね。【maxi】

※お花見パーティーの写真をUPしました。
【photo】

屋形船の写真は。。。ごめんなさい、上のヤツでせいいっぱいです。(いろいろヒドいので)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はる
お花見、すごーく楽しかったねぇ!こう、暖かくなってくると気分も軽くなって週末が待ち遠しいよねっ。また遊びに行こう!!
2007/05/20(日) 04:02:46 | URL | bambi #-[ 編集]
楽しかったねー。春はさ、その月その月でいろんな色にコロコロ変わって、楽しいね。イベントの告知したよー。遊びにいくねー
2007/05/20(日) 15:24:20 | URL | ラブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
