Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【いよいよ】満1歳になります。
tyoko.jpg

明日、皆さんにプレゼントするチョコレートを昨日、夜中から作って朝までがんばりましたよー
はたして喜んでいただけるだろうか...
大変は大変だたんですね。ナニセ75個分も溶かしてぇ~丸めてぇ~してたわけですから。
でもね、なかなか楽しいんですねコレ。おかし作りってなんか熱中ちゃうよなあ!
けっこうブツブツ言いながら作ってましたね。なんかいろいろ思い出たりして。
初めてチョコを作ったときのこととか・・・思い出せなカッタケド...

多分お隣ご近所さんとかは相当うるさかったんじゃないかなあ...スイマセン...
なんか静かにしなくちゃって思うと、必ずボールとかをひっくり返したりとか
そーいうコトしちゃうんですわー、お約束というかなんと言うかドンくさいというか...

やーしかし、一年ですよ。
去年は全部で5回このイベントを行ったわけなんですけど、はたしてワタシはDJとして成長したのだろうかというところは、ちょっと気になりますが、多分そんなに成長してはいないのだろうなーって思います。イベントをやるようになって、音楽に対しての思いとか、考え方とか、ちょっと変わっていましたね。勉強になることとか沢山あったなーって思います。あとはイベントに使わせてもらったお店のかたとかと仲良してもらえるようになったりとか、そこでちょっとだけ横のつながりみたいのが生まれたりとかして、正に出会いの一年だったかな、去年は。

個人的には今年も、まあ去年ほどは突っ走らず、マイペースに
音楽に囲まれてお友達たちと一緒に騒いだり遊んだりできたら、コレ一番幸せですね。

いよいよ明日、1歳のお誕生日会になります。

皆さんがあたたかく見守ってくれたので、1年目を迎えられます。
本当にありがとう。そして、これからもよろしくです。

ちょっと前まであんまり音楽聴いてなかったんだけど、
今年はいっぱーーーーーーーーーい音楽と出会いたいと思います。

明日、もし都合がよかったら遊びに来てください。
カンパイとかしましょう。待ってますね。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
