Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最も刹那く、心地よい音楽
Satisfaction Satisfaction
INO hidefumi (2006/06/09)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


いつだったでしょうか。ちょっと忘れてしまいましたが、
1年くらい前か、そんな気がします。この人との出会いは。
別に知り合いでもなんでもないです、ええ笑。
や、でも知り合いになりたいですね。だって大好きなんですもん、この人の音楽
私が初めて出会ったのはDMR。このアルバムにも収録されている"Spartacus"という7inchを買ったんですよ。フツーにいつものように行って、「あ、これ好きだなー」って思ってフツーに買ったんですけど、今ではどこに行っても手に入らないという逸品になっているようです、ビックリ!!!
で、先日やっとこのアルバムを手に入れたんです。(長かった...)

やー、しかし非常に心地よいんです。この人の奏でる旋律。
そして、非常に刹那い。泣ける逸品です。

収録されている曲は、どれもけっこう有名なイイ曲ばかりなので、聞きやすいと思いますよ。おすすめです。私はもう選べないくらい全部大好きなんですけど、中でも"What Are You Doing The Rest Of Your Life""Soshu-Yakyoku"ですかね。"Soshu-Yakyoku"は「蘇州夜曲」ですね。なんだか桜の花びらがはらはら舞い落ちる様子が目に浮かびますよ。
春の刹那なキューーーーーンとくる感覚が、なんとも心地よい逸品でございますぇ【maxi】


listen
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
