Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
【あけまして2007】
Plug Famalam Mixtape [Import] Plug Famalam Mixtape [Import]
Kero One (2006/10/03)
Plug Label

この商品の詳細を見る


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰の更新、maxiです。
なんか放置しがちになってます、マズイ。。。。。
なんだか私ばかり日記書いてます、マズイ。。。。。
ええと、あっと言う間に2007年になっていましました。
昨年末といえば、個人的にはいろいろイベントやライブにも行ったり行かなかったりしていたのですが、肝心な自分のDJの修行の方もだいぶん放置気味になっていました。

っというか実は、なんだか音楽からちょっと離れていましたね、気持ちが。

興味が無かったというわけではないのですが、
ちょっと自分をカラッポにしてみたかったんですね、実は。

別に何があったというワケでもなく、そう、いつものとおりコレと言って何もない、ヘイヘイボンボンな日々を過ごしていたわけなんですが、
なんとなく、最近「をあ!コレだ!」っていう音楽に出会うことができてなくて、だからなんとなく一旦カラッポになってみようと思って、あんまり聞いていませんでした。

んで今日、そう、今日の今の今ですねー、ちょうど。
今日ちょっとAMERICAN RAG CIEに行ったら、Kero OneのmixCDかかかってたんですよ、
うん、多分Kero Oneのコレに違いない。

もともとアングラヒップホップが好きで、Sound Providersとか結構好きで、
こないだウラホリの時にきてくれたGAMEくんというdjにKero oneおすすめだって聞いたんですよ。全然きいたことないなあ、なんて思っていたら、
今日出会ってしまいました。さっき。

シンプルなアングラHip Hopが好きな人や、JazzyなHip Hopが好きな人におすすめです。ちなみに私はエリカ・バドゥのON & ONのremixを聞いて「よーし!ワカッタ!」と等々力警部バリに手を打ちたくなるほど気に入ってしまいました。

なので、今年一発目のブームはアングラHip Hopから始まりました。【maxi】


listen


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おおお!
久しぶりに覗いたら自分の名前があってびっくりです。

このMIX CDはまだ買っていないのですが、KERO ONEは間違いない方ですね。

トラックとRAPがかっこよくてやばいです。

JAZZYというかサンプリングMUSICが好きなのでまたオススメがあったら言いますね。

それと確かにDJからというか音楽から離れる時期ってあると思います。

DJに関していえば、なかなか上手くならなかった時期があったので気が沈み練習しなかったことがありました。

でも、なんかやばい刺激を周囲の人からもらうとまた頑張る気持ちが出てきますね。

とりあえず、こういうときは刺激を求めにどこかへ色んな意味で冒険するといいかもですね。

DJ、頑張って下さい!!!
2007/01/17(水) 01:42:02 | URL | GAME #-[ 編集]
いらっしゃ~い♪
GAMEくん、書き込みありがとう!
Kero One、かっこいいね。このmixはき聞けば聞くほど好きになっていくのだよ、私。

そうなんだよね。人から貰うパワーってすんごいの。
私の場合はGAMEくんだったり、周りに居てくれるDJの諸先輩方や、友達。
そして何より一緒にイベントをやっている仲間たち。

大切にしなければならない人たちが沢山いるってことは、自分にとってとても喜ばしいことだな~

DJ頑張ります!いつもありがとう!
2007/01/18(木) 01:28:11 | URL | maxi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
