Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
4/24はPeanuts Cafe!

久しぶりの更新です。

めまぐるしいですね、最近。みなさん、元気にしてますか。

毎日毎日驚かされることがあって、
その驚きに順応さえしようとしている自分もいたりして。
生き物ってすごいよねって、毎日思ってます。

出どころのわからない情報に右往左往したり、
携帯の緊急地震速報の音に冷や汗かいたり、
「Level7」のニュースに「うわあ!」って思ったり。

まあ人間だからそんな時は焦るのも当たり前でしょ。
こんな状況でいつでも落ち着いてなんていられない。


けど、日々やらなきゃいけないことを淡々とやることも大事かなって。
そうしたらきっと、明日は今日より良くなるんじゃないかなって思います。
みんな普段から明日のために何かやってるはずだし。

だから、いつも通り明日のために今をがんばって生きることかなって思います。



さて、これくらいにして本題。


4/24(日)、大好きなイベントにゲストDJとして参加させていただくことになりました!
溢れんばかりのステキな音楽と、溢れんばかりのあったかい人たちと、
大いに溢れるであろうテキーラと、ほっぺがおちるであろカレーでおもてなしします♪
是非お気軽に遊びに来てくれたらなって思います、本当にお気軽に。

私はいつも以上にぶっとい選曲でお待ちしています(笑)



Peanuts Cafe


4/24(Sun)
PEANUTS CAFE
at 池袋knot

START 17:00~
W/F JPY1000/1D

[GUEST DJ]
maxi(Loveholic Magic


[DJ]
岩村隆(ガン)
小川誠(ハカセ)
永澤都良夫(タイガー)
吉岡裕晃(オヒロ)
吉岡英二(エイジ)
中山裕介(ぱっぽん☆)
大山のぶ夫

・CD当番:大山のぶ夫

FOOD:
カレー家 麻ごころ
http://magokoro.xxxxxxxx.jp/

大人のグルーヴ隠れ家、ピーナッツキャフェ。ジャンルを超越した音世界を体験ゾーン。
入場者には限定MIX CDプレゼント!!
是非是非ワイワイやりましょー!!!


遊びに来てねー!

maxi




4/24はPeanuts Cafe!

久しぶりの更新です。

めまぐるしいですね、最近。みなさん、元気にしてますか。

毎日毎日驚かされることがあって、
その驚きに順応さえしようとしている自分もいたりして。
生き物ってすごいよねって、毎日思ってます。

出どころのわからない情報に右往左往したり、
携帯の緊急地震速報の音に冷や汗かいたり、
「Level7」のニュースに「うわあ!」って思ったり。

まあ人間だからそんな時は焦るのも当たり前でしょ。
こんな状況でいつでも落ち着いてなんていられない。


けど、日々やらなきゃいけないことを淡々とやることも大事かなって。
そうしたらきっと、明日は今日より良くなるんじゃないかなって思います。
みんな普段から明日のために何かやってるはずだし。

だから、いつも通り明日のために今をがんばって生きることかなって思います。



さて、これくらいにして本題。


4/24(日)、大好きなイベントにゲストDJとして参加させていただくことになりました!
溢れんばかりのステキな音楽と、溢れんばかりのあったかい人たちと、
大いに溢れるであろうテキーラと、ほっぺがおちるであろカレーでおもてなしします♪
是非お気軽に遊びに来てくれたらなって思います、本当にお気軽に。

私はいつも以上にぶっとい選曲でお待ちしています(笑)



Peanuts Cafe

4/24(Sun)
PEANUTS CAFE
at 池袋knot

START 17:00~
W/F JPY1000/1D

[GUEST DJ]
maxi(Loveholic Magic


[DJ]
岩村隆(ガン)
小川誠(ハカセ)
永澤都良夫(タイガー)
吉岡裕晃(オヒロ)
吉岡英二(エイジ)
中山裕介(ぱっぽん☆)
大山のぶ夫

・CD当番:大山のぶ夫

FOOD:
カレー家 麻ごころ
http://magokoro.xxxxxxxx.jp/

大人のグルーヴ隠れ家、ピーナッツキャフェ。ジャンルを超越した音世界を体験ゾーン。
入場者には限定MIX CDプレゼント!!
是非是非ワイワイやりましょー!!!


遊びに来てねー!

maxi




Designed by aykm.
