Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
This Is It
This Is It




先日、川崎の109シネマズ川崎のIMAXシアターで、念願のアレを見てきました。


素晴らしいライブでした。


でも、素晴らしいワクワクドキドキの中に、


もうこの姿をライブで見ることが出来ないこと

そして、マイケルの夢だったこのライブが実現できなかったということ


そんな物悲しささえ憶えました。


なんだかもう言葉が思いつきませんが、


まだご覧になっていない方は、是非見てほしい映画です。


最近見た映画の中では一番です。


この映画の公開にあわせて、「Moonwalker」も上映しているみたい。





この「Man In The Mirror」のPVのファンたちは


今ではまるで彼がいなくなってしまったことを嘆いているかのようにも見えてしまいます。


あまり悲しい悲しいとは言いたくないけども、やっぱり悲しい。


悲しいし、悔しいです。


R. I. P.
Designed by aykm.
