Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パーティーパーティーパーティー!
12月ですね。早くも年の瀬です。
パーティーパーティーパーティーな時期が今年もやってまいりました
ラブホリの仲間たちも、そろそろ再始動。12月はそれぞれみんな大忙しです。
そこかしこでDJやったり、ライブやったり、結婚式で余興やったり、
トンだりハネたりしてワイワイやってますんで、
お時間のある方、是非一緒にクリスマスから年越しまで突っ走りましょう

*  * *  * *  * *  * *  * *  * *  * *  * *

媚骨堂 vol.8
媚骨堂 vol.8

日時: 2007/12/09 sun 17:00~22:00
場所: UNDERBAR (渋谷)
Entrance:1,500yen/1drink
DJs: viva(ビ)/ koda(コ)/ tsuka(ツ)
Guest DJ: maxi(Loveholic Magic)
Guest Live: flight407
-----
ついに初参戦となります媚骨堂です。kodaくん率いる媚骨堂のみんなは私がDJを始める前から楽しいイベントをやっていて、ちょいちょい遊びに行かせてもらっていましたが、ついにこの時が来るとは。。ありがたいお誘いだったので、ドキドキしながらも出してもらえることになりました。毎回DJがセレクトするCDは、とりあえず必ずもらっておきましょう。

*  * *  * *  * *  * *  *

Sofa Music Salon Vol.1 ~luxury night~

Spuma

日時: 2007/12/15 sat OPEN:19:00 / START:19:30
場所: Spuma(渋谷)
Charge: 1,500yen+1food&1Drink(or 2,100yen+1Drink)
Live: Sofa / JARIO / ethniqa
DJ: ISHTORA (NAPALM BEER) / maxi (Loveholic Magic)  ...and more
-----
Loveholic Magicでおなじみの、いつもステキなブラジリアンボッサなんかを中心に楽しませてくれるSofaのライブに、お手伝いDJとして参加します。今、ナニかと忙しいSofaの久しぶりのライブなので、私もとても楽しみです。Sofaのバンドメンバーでもある茨木応さんが参加するJAIROのライブも必見。
ソファでくつろぎながら、おいしいごはんとおいしい音楽で、ユッタリ過ごしてもらえると思いますよ☆

*  * *  * *  * *  * *  *

DJイベント SEATTLE NIGHT Vol.5

SEATTLE NIGHT Vol.5


日時: 2007/12/15 sat 21:00~5:00
場所: Sunshine Studio Cafe(原宿)
DJs: BOB / hey! that’s my bike! / YOSSY(From Top of the Pops) / Anko / bambi
Sweets staff: saori / yuka
今回のHAPPY HOUR: NIRVANA
-----
つーことでこの日は渋谷でSofaのライブを見たらそのまま原宿のオサレクリエイターが集うカフェ、「Sunshine Studio Cafe」へどうぞ。SEATTLE NIGHTはbambiちゃんと、いつもイベントに沢山のおいしいパンを差し入れてくれるBOBさん(イベント終了間際の大変な空腹時に再度ありがたみを噛み締めております!恐縮デス!!)のイベント。今回のHAPPY HOURは、ナント!NIRVANA!!!カートコバーンがきっとお空から降臨しますよ。
恒例ですから。会えますヨ、きっと。フフフッ。。。

Sunshine Studio Cafe


*  * *  * *  * *  * *  *

MEGANE
~メガネだョ!全員集合~

MEGANE

日時: 2007/12/16 sun 17:00~23:00
場所: soft(渋谷)
Entrance: 1,500yen/1drink
DJs:
もりけん(あなたと合体したいメガネ)
meca(メタボリック社代表取締役メガネ)
naruto(年に一度はギックリ腰メガネ)
おぎたはぎ(2007年度チェリーメガネ)
斉藤愛(飲むとぐんにゃりメガネ)
kinaco(チワス!佐川でやんすメガネ)
ぱっぽん☆(鼻メガネ)
maxi(モナムール東京メガネ)
ippei(groovyイペコフメガネ)
kmft(ギザカオナガスメガネ)

「メガネは顔の一部です」のメガネDJと、「こちとら伊達メガネじゃい!」の伊達メガネDJがお送りする、オールメガネ、オールジャンルなイベント。メガネなヤツラにご期待下さいっ!!

------
メガネイベントです。メガネをコヨナク愛する人も、そうでない人も、この際だからメガネをコヨナク愛してみましょう!なにか別の世界が見えてくる・・・ような。。。気がしますヨw
メガネをお持ちでない方でも大歓迎ですよ!(何なら私が手書で略))
【筋肉痛】La-Ola vol.2でした。ありがとう。
SANTA CHIARA

昨日はLa-Ola vol.2でした。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。
DJのこととか。
なんか、知らないウチに日記が更新されていると思ったら、1ヶ月放置していると広告とかが出ちゃうんだって。
「お見合いパーティー」とかフツーに表示されてたからビックリした!
残念ながらそーいうブログではないんです・・・。


今日はめずらしく、DJのスタイルのこととかについて、常々思ってることとか思いつきとかをいろいろ書いてみようかと思います。ブログっぽくてタマにはいいかな。
Designed by aykm.
