Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベント告知です
お待たせいたしました!!今年最初のラブホリの告知となります!
そして、なんとまあ、満一歳を迎えます!バブーーッ


【EVENT】Loveholic Magic 1st Anniversary Party!!!!

Loveholic Magic 1st Anniversary
BitterSweet Chocolate

OPEN: 19:00~ @ SPUMA (B'2ndの裏手、地下1階) 【地図】
Charge:1,500yen
DJ: maxi, bambi, 鳴海
Live: Sofa
Special Gust: Raykay

◆Resavertion (席の予約ができます) :loveholicmagic@hotmail.co.jp


早かったような、短かったような昨年は、なんだか突っ走ってきたように思えます。今年はより一層も二層も音楽ってたのしくて仕方ないねーって思えるような時間にしていきたいと思っていますので、どうぞよろしくです。

今回は一周年ということで、なんとまあ、これまたビックリの渋谷のおしゃれカフェSPUMAさんにて華々しく、そしてちょっと大人にバレンタインパーティーを盛り上げようと思ってます!
いつもオリジナリティ溢れるブラジリアンサウンドが心地よいSofaのライブでは、スペシャルゲストに、R&B、SOULから幅広いジャンルを独自のスタイルで歌い上げるシンガー、Raykeyを迎え、Sweet & Bitterなライブを見せてくれることでしょう!私が楽しみ!!
いつも遊びに来てくれている皆さん、まだ来た事が無いという皆さんも、バレンタインデートの帰りとか、ディナーの後とか、仕事の帰りとか、お時間ある方、是非2月10日(土)はSPUMAに遊びに来てください。 もちろんおひとりでフラリと寄ってくれても嬉しいです!ご連絡下さればエスコートしますよ! バラの花びら敷き詰めてお待ちしておりまーす
最も刹那く、心地よい音楽
Satisfaction Satisfaction
INO hidefumi (2006/06/09)
インディペンデントレーベル
この商品の詳細を見る


いつだったでしょうか。ちょっと忘れてしまいましたが、
1年くらい前か、そんな気がします。この人との出会いは。
新年 初買い
明けました おめでとうございやす!
だらだらと続いてきた長期休暇生活も今日で御終い。
黄昏つつ、2007年 初買いした品々について記しておこうと思います。

昨年11月頃に買い漁り続けていた反動、
と言いますか、要はコレ(例のサイン)が、アレでね。
そんなわけで2ヶ月ぶりくらいの漁にございます。
【あけまして2007】
Plug Famalam Mixtape [Import] Plug Famalam Mixtape [Import]
Kero One (2006/10/03)
Plug Label

この商品の詳細を見る


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
ご無沙汰の更新、maxiです。
なんか放置しがちになってます、マズイ。。。。。
なんだか私ばかり日記書いてます、マズイ。。。。。
Designed by aykm.
