Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Pray for Japan
Pray for Japan





まずは、それぞれができることから。

そして、

絶対にあきらめない。



PHOTO EXHIBITION
いよいよ今週末に迫りました、ラブホリックマジック2周年記念イベント!
いっぱい踊って、いっぱいお酒飲んで、楽しい時間をみなさんと過ごせたらうれしいです。
イベント当日には、きっと桜も咲いているはずですね。
代々木公園なんかのお花見の帰りとかでも、フラっと遊びにきてくれるとうれしいです。

当日は、Sofaの待望の1stアルバムはもちろん、いろいろとお楽しみを用意していますよ。

春にちなんだおいしいおやつを、bar shiftyでのDJイベント、"happyscale"でのDJや、フードユニット"snygg sot"でおなじみの敏腕ステキ女子、斎藤愛ちゃんが用意してくれます。数量限定となりますので、皆さんお早めにどうぞ!

DJからは、ラブホリDJ陣のMixCDを、これまた数量限定ですが、先着何名様かにプレゼントします。こちらもお早めに!!

そして今回、いつもSofaのライブでカメラマンをやってくれているYayoiさんのPHOTO EXHIBITIONも同時開催します。
彼女の作品は、どこか「懐かしさ」を感じるような香りのある素敵な風景ばかりです。
ぜひ、ラブホリの音楽と一緒に楽しんでいってくださいね。


<プロフィール>

Yayoi  【やよい】

日常のありふれた風景を、呼吸するようにスナップしています。
そして、「音楽」という魔法に酔いしれてばかりの私です。

myspace
http://www.myspace.com/yayomarch
Designed by aykm.
