Loveholic Magic blog "La:blog"
【Loveholic Magic blog】略して「ラブログ」。 世界中に『愛』と『音楽』と『+α』を。

--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ありがとうございました!
20080329sofa1


Loveholic Magic 2nd Anniversary "Bloom"にお越し下さった皆さん、ありがとうございました。

また、一緒にイベントを盛り上げてくれたゲストDJの松下くん、MIJATさん、美味スウィーツを提供してくれた斎藤愛ちゃん、素敵な写真で会場を飾ってくれたYayoiさん、UNDERBARスタッフの方々、圧巻のライブを披露してくれたSofaメンバー、そしてレギュラーDJ陣も、お疲れ様でした!ありがとうございました!
そんな皆様方のおかげサマサマで、大盛況のイベントでございました。

20080329sofa2



イベント始まって1時間くらいは寂しい感じでしたが、ライブ前後にはどっと来場者が増えて、熱気でメガネが曇ったとか曇らなかったとか。
なかでもSofaのライブは本当に好評で、アルバムリリース日を間近に控え、いい景気付けになったのではないかと思います。

さて、待望のリリース日ですが、以前の告知にもあります通り、4月16日となっております。
全国のレコードショップ等に並ぶ予定なので、是非是非チェックしてみて下さい。

20080329sofa3



改めて、本当にありがとうございました。
また、遊びましょう。

Have a Nice Bloom


Comment
≪この記事へのコメント≫
ありがとうございました!
土曜日はホントに楽しいイベントに参加させてもらって、
ホントにありがとうございました!
楽しかったね!
また何かの時には声をかけてくださいねー!
2008/03/31(月) 01:24:21 | URL | 松下大亮(orbit blender ) #-[ 編集]
おつかれさまでした!
いやあ、こちらこそ楽しかった!
マッチャンのDJを見に行きたくて受付でウズウズしていたよ。
おかげでメガネもくもったよ!
また一緒にDJやりましょう。ありがとう!
2008/03/31(月) 01:59:58 | URL | maxi #-[ 編集]
みんな、ありがとうね☆
「僕は抹茶ムースと愛の魔法で、おなかいっぱいだよ~。オヤスミナサイ…むにゃむにゃむにゃ」
2008/03/31(月) 23:37:55 | URL | ゲッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
